図書館とにおいと

あれからいくつかのエントリーを読んで。


あれですよ。
僕は3日に1度くらいシャワーを浴びれるようになっていれば、
それでいいと思います。


増田をみてたら、
においを全然気にしない人もいるんですよー
って書いてあったけど
もしそうならあれだ、
ひどい人はやっぱし排除。


具体的に言うと、
朝8時の山手線にのってみて、
その人の周囲1m以上の空間が、車両の混雑に関わらずできるくらいくさい人は排除。
排除するだけなのもなんなんで、
シャワーに案内すればいいよ。


図書館に入らないと生存権が守られない
っていう主張を見たような気がするけど、
意味が分からない。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/04/20g45100.htm
こーいうのじゃダメなんですか?
足りないの?
あんまりその辺のことを書いているエントリーはみなかったので、
知ってる人がいたら教えてください。


んで、
においは気になるし、
でも自分でもどうしようもないんですよ、
っていう人は(なんか魚くさくなっちゃう病気とかあるみたいだし)、
そーいう人は図書館にきてもいいんじゃないかと。


あとはあれか
気づいていない人。
これに自分が該当したらとおもうと
こまるねこりゃ。
においせんさーとかで、
くささ4ですとかこっそり表示してくれるといい。