2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切り捨てちゃいけないのかな。について。

http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080724/1216950606 id:y_arimさんへの私信に近い。 推敲して分かりやすく書こうかとおもったけれども、 ごにょごにょと考えた結果、 一気にすぐ書きたくないったので、 推敲せずに書く。 人を切り捨てちゃいけないんだ、 み…

差別主義者である僕が差別について語る

最近、気にいっている、あおり系タイトル。 ホットエントリーからお邪魔した、 みすみす韓国側に引き渡すわけにはいかないかわいい在日女子の方のブログを見てちょっと思った事を書いてみます。 僕は自分が"差別"をする事を容認しています。 いやなんていう…

コメント欄が閉じているので

track backしてみます。 たぶん。http://cyborg.relove.org/gadget/iphone.html >アラビア語の電子辞書を搭載してくれれば、言うことなしです。iPhoneから、こういうのを使ったらどうでしょうか。 http://www.arab.jp/手書きは、、、 ちょっとわかりません>_…

IPアドレスを晒しても通信の秘密は侵害しないよ!

ちょっと強気なタイトルにしてみた。 経緯 よくまとまっているので引用しちゃいます。 だめだこんちくしょー!ゆるさないぞーってことだったらごめんなさい(__)m 通信の秘密についてのちょっとした話 より IPアドレスが日記で晒されていたことについて。元は …