よばれっちゃった

http://d.hatena.ne.jp/zarudora/20080901/1220281000

えっと、
単純に誇りにおもう事を人におしつけるなら、
自分が誇りにおもう事をすればいいとおもっただけです。


どうもいろいろと書いていない事に反論されているようですが、
その点についてはめんどーなんでスルーします。


ホームレスの方はシャワーをあびて、
図書館に行けばいいと僕はおもうんですよ。


なんで、綺麗ごとはいいので、
みんなで一人500円/月位だして、
シャワーを浴びれる施設をつくりませんか?
賛同する人があつまったら、
施設、さがしますよ。


条件も書いておこっと。
15万円/月位からかな。
送金ははてなポイントでも必要であれば
クレジット決済でも、
銀行振り込みでも。


あと、
それじゃ解決しない、って人は
あなたにできる、
もしくは、僕にできそうな、(納得しそうな)、
ご提案をどーぞ。


こーいうのはいらない、
っていうコメントが
たくさんおもいつくけど、
全力でスルー。


こちらのコメントで川崎にはホームレスが無料で使えるシャワーがあることをおしえてもらった。
まだ知らない事が多そう。
http://d.hatena.ne.jp/Romance/20080901#p1